プリザーブドフラワーは色で選んでみよう!

2014年2月5日

今人気を誇っているプリザーブドフラワーですが、まだご存知ない方も多いのではないでしょうか?
プリザーブドフラワーは永年保つことのできる新しいタイプのお花となっています。
水遣りの手間を省くことが出来ますので非常に保存がしやすいかと思いますのでおすすめです。
でも、何を基準にして選んだら良いのか分からない方もいらっしゃるかと思いますが、そんな時は色で選んでみるのはどうでしょうか?


プリザーブドフラワーはカラーが豊富!

カラーバリエーションが豊富ですので、ご自分のお好きな色から選ぶのでも良いかと思いますよ。
また、生花にはない珍しい色のお花も取り扱っているみたいですのでそういったものを購入されて飾るのもとても素敵で良いかと思います!
変わった色でしたら、きっと友人などの目を引きますしお部屋のアクセントにもなるかと思います。


お花の種類も豊富なんです!

カラーバリエーションも豊富ですが、お花の種類も豊富ですのでお好きなお花から選ぶこともできます。
例えばバラが好きだからバラを、カーネーションが好きだからカーネーションをといった選び方もできますのでこちらから選ぶのもお勧めです。
お花と色どちらを優先するかによっては飾られる場所の雰囲気なども変わってくるかと思いますので、楽しくなってきますよね!

Filed under: プリザーブドフラワー


最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー