贈り物に人気のプリザーブドフラワー

2014年2月19日

母の日を始めとし誕生日や結婚祝い、出産祝いや開店祝いなどお祝いから、お見舞いやお供えとして贈られることも多いお花にはたくさんの種類があります。あらゆる用途の中から、人気を集めているのがプリザーブドフラワーです。


プリザーブドフラワーの種類

店頭でもよく見られるプリザーブドフラワーは、陶器や箱に飾られているものだと思います。プリザーブドフラワーのデザインは豊富で、籠や額などに入れられているものもあります。時計の周りにお花を添えたり、写真立てやアクセサリーなどを入れるケースにお花を添えたりと多種多様であります。生花で人気がある一輪バラの花をプリザーブドフラワーにて作成したものもあり、赤色だけでなく青色や黄色、ピンクやオレンジなど好きな色を選ぶことができます。


喜ばれるプリザーブドフラワーギフト

プリザーブドフラワーは生花と違い、お水をあげたりお手いれしたりする必要はありません。忙しい方や留守が多い方でも気兼ねなくお花を飾ることができます。生花と違いプリザードフラワーは、1年から3年は鮮明なままで楽しむことができます。お手入れが不要で長持ちする美しいプリザーブドフラワーは、贈り物として大変喜ばれる品の一つです。結婚式のブーケにも使用されることがあるプリザーブドフラワーは、これからも幅広い用途で人気を高めることでしょう。

Filed under: プリザーブドフラワー


最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー